ジュンク堂書店新宿三越店6F(新宿駅東口・歩5分以内。地下道あり。三越6Fにて

2008年11月19日撮影 6Fにて

社会科学ご担当・安齋千華子様
 今日も,さらりと映って下さいました。いつもほがらかで,素敵です。有難うございます。

 ジュンク堂書店は専門書がお得意ですが,しかし,そればかりではなく,他の一般書も何でも品揃えのよいお店です。

 本を売る!という意欲を感じるジュンク堂書店。店員様達は腰が低い,と出版社からも定評。出版社ウケもよく,私も大好きな本屋さんです。
 このような本屋さんに通えば,本嫌いな子供も本好きになるのでしょうね。

 今日も,店員様方と短時間のお話しかできませんでしたが,皆様からは学ばさせていただきました。有難うございます。


2006.6.29.撮影
社会科学ご担当
石川春菜様 安齋千華子様
 最新刊これが本当の新会社法だ! 詳論編《3》】と【
れが本当の新会社法だ! 要点編
】を御々手に。
 今日うかがって,いきなり撮影させていただきました。それなのに,余裕のモデルぶりです。
 ・・・最近,そのような方が多いです。平気な世代なのでしょうか。私だったら『突然はイヤ〜?!』と拒否したかもしれません。・・・
 石川様と安齋様は,今日もケラケラ笑って明るかったです。これからもご来店される方々を照らしてください。

 バックのポスターから,品揃えの自信をうかがえます。定評もあります。後光がまぶしいです。
                       夏日和の候
 
 2年前の秋,三越デパート7F&8Fにオープンされた店舗。私共の本は8Fに置かれています。

 JR新宿駅東口を出て,紀伊国屋書店新宿本店ハス向いにある三越百貨店の8F。本のほかにも良い物がたくさんあります(私はウィンドウショッピング♪)。
 お買い物の後にふらっと立ち寄りたいお店です。

書店人