ジュンク堂書店大宮ロフト店
資格書ご担当・菅理香様,今菜美子様&大平亜希様2004年11月2日撮影

 可憐な御三方の細腕で作られた棚。
 棚には本がぎっしり。毎日、売れて、注文を出されて、それが入って来て、棚に詰めるという作業が延々繰り返されるのです。
 どうもご苦労様です。本を大切に扱ってくださって、ありがとうございます。それと、ポップも! 棚(下記画像)の表示【司法書士】の右に、ポップが貼られてあります!!! 不肖私が、ハガキで作った粗末なものでしたが、作り手としては感無量です。
 家電製品が毎月モデルチェンジをされる目まぐるしい時代ですが、気長に大切に使われるものがあっても良いですよね。
 ポップに描いた熊倉先生の似顔絵は今も優しく微笑んでいます。先生のお名前は照男様とおっしゃいます。“照らす男”。文字通り、ジュンク堂書店
大宮ロフト店に来られる読者様の足元を照らし、迷わせず、無事合格に導かれることでしょう。

2004年11月2日撮影

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2003年9月当時、資格書ご担当・菅理香様,西澤綾子様&原田和子様

 新人の西澤綾子様が、弊HP常連の菅理香様原田和子様に囲まれるようにして撮影。2003.9.4.
 西澤様がお持ちの【最新改正区分所有法のすべてが本当にわかる本上巻】の【下巻】は、9月下旬発売予定です。よろしくお願い申します。

 弊HPでは、すっかりお馴染みの原田和子様ですが、今回も快く取材に応じてくださいました。ありがとうございました(大人っぽくなられましたね)。
 書架(画面右上)に貼られているハガキ大のポップは、熊倉先生の似顔絵入り。なでると御利益があるとかないとか・・・? 2003.9.4.司法書士の棚の前にて。

☆弊社書籍は、全国書店にて発売されております。棚になくとも、ストックされている場合もあります。是非、店員様にお尋ねください。